ビギナーズ! 動画 6話 [ビギナーズ! 動画 6話]

ビギナーズ! 引き続き第5話の放送は観ましたか^^
視聴率の方は、第5話が8.1%とまたまた数字を上げて来ましたね^^
この調子で早く二ケタ台に乗せて欲しいですね。

次回、8月23日放送分・第6話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『 Kis-My-Ft2 /WANNA BEEEE!!! / Shake It Up 』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:8.5%
  第2話:9.9%
  第3話:5.9%
  第4話:7.0%
  第5話:8.1%



【あらすじ】

8月23日放送分(第6話)

徹平(藤ヶ谷太輔)は妹・真夏(森高愛)からの電話で、
父・恭一郎(国広富之)が突然訪ねてきたと知る。

真夏は、徹平が週末の誕生日に帰宅する予定だと伝えたという。

混乱していら立つ徹平は、クラスの面々にも当たり、
比呂(剛力彩芽)の前で、親子写真を投げ捨てる。

後日、比呂から写真を渡された徹平は、
電話の経緯を説明し、家には帰らないと話す。

迎えた当日、比呂は東京見物の案内をしてほしいと、徹平を連れ出す。


『 木曜ドラマ9 「ビギナーズ!」オリジナル・サウンドトラック 』






http://www.tbs.co.jp/beginners2012/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。